パートナーズ法律事務所

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライサーチ

パートナーズ法律事務所原和良

パートナーズ法律事務所 原和良
氏名 原和良
職種 弁護士
所員数 5人
所在地 東京都豊島区南大塚3-36-7 T&Tビル4F
TEL 03-5911-3216
FAX 03-5911-3217
HP
生年月日 1963年12月28日
出身地 佐賀県
趣味  

事務所PR

私たちは、これまで研鑽を積ませていただいた東京法律事務所を退所し、2007年2月1日より、パートナーズ法律事務所を開設いたしました。これまでの実務経験、諸先輩から学んだことを生かし、①中小企業の営業のパートナーとして、②弱者の立場に立って人権と社会正義を実現する法律家として、③また、国内のみならずアジア地域の平和・友好、貧困の根絶を目指して、実務・研究・活動に努めてまいりたいと考えております。また当法律事務所は、今回社会保険労務士や行政書士等の法律隣接業務に携わる株式会社K&K経営労務コンサルティングとフロアを同じくして、企業のネットワーク、各種専門家のネットワークを生かした機動力のある総合的な事務所を作っていくことにチャレンジします。常に時代を先取りし、時代に挑戦する法律事務所として、発展していけるよう努力していく所存です。

業務内容

●法律相談など ●書面による鑑定 ●民事事件 ●刑事事件 ●少年事件 ●国家賠償請求訴訟 ●行政訴訟 ●消費者事件 ●成人後見 ●会社関係 ●知的財産権 ●労働事件