トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

琴税理士事務所ブログ

« 至福の時 | メイン | 日常 »

3月

今日で3月も終わり。待望?の4月が明日から始まります。

今月もスタッフたちは残業が続きかなり忙しくしていました。確定申告というスポット的な業務を円滑にするためにはスタッフの増員または確定申告の仕事をできるだけ断るかのどちらかになるということです。

上記の2点を受け入れることができていないが現実問題。何とかしたいのですが残念ながら今のところ明確な答えを私自身が答えを出せないでいます。スタッフたちには申し訳ないと反省。

昨日は労をねぎらうためにお客様でもある「熊吉」で食事。今年から毎月打ち上げをしているため今月は第3弾。とてもおいしくいただきました。

恐らく4月上旬はスタッフたちも少しは体を休める時間があるのでゆっくりしてもらいたいものです。

「お知らせ」

先日のブログにも書いたとおり4/1~4/5までお休みをいただきます。皆様にはご迷惑をおかけします。せっかく頂いた休みですのでお客様、スタッフたちに感謝し思い切り楽しんできます。

出社は4/6(月)からになります。

緊急時はいつでも携帯へ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5960

士業者に質問又はコメントを投稿