トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

琴税理士事務所ブログ

« 質 | メイン | 契約 »

記念日

昨日6/17日は当事務所の13周年の日。

もうそんなに経っているんだと実感。自分に良く頑張ったという気持ちとこれから先の事務所経営についてを考えてしまいました。

そんな記念日にお嫁さんがディナーをご馳走してくれました!感謝!

場所は恵比寿の「モナリザ

雰囲気も良く、わがままも聞いてくれたお店の株も個人的には上がりました。

どのお店もフレンチはデザートがきつい。もうお腹がいっぱいなのに後からどんどん出てきます。これだけはなんとかしてほうしいところ。

記念日や場所というよりお嫁さんがご馳走してくれるという気持ちが一番うれしかった一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3484

士業者に質問又はコメントを投稿