うちわが大好評!!・・・・その訳は??
こんにちは、アイティーネットワークスの伊藤です。(アイティーネットワークスも最近長いな~と思って社名変更して短くしようかな?なんて思ってます。)
さて、うちわが好評です。お客さんにも、私にとってみても。
営業へ行ったとき、わざとうちわであおいでいきます。それで、お客さまが登場したときに、『暑いので、うちわで失礼いたします~』って言って、手渡して、『うちのです!』って。そこから会話につなげていく。
1個80円です。このうちは。
うちのうちわは1,000個発注ですので大した金額ではございませんが、なんと、なんと、ノベルティネットさんに、10,000個のオーダーが『サクッ!』っと入ったようです。
納期は10日くらいです!まだまだ間に合いますよ!うちわ。
しかも
『うちはうちわ!』っていうギャグ付です。(失礼)
受注確率30%UP間違いないですよ!!(伊藤調べ)


