トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 税理士 > 税理士法人HOP > ブログ > じてたび(自転車で日本1周する旅)

« 税務調査 | メイン | 口蹄疫の現実 »

じてたび(自転車で日本1周する旅)


エコブームで、自転車通勤が流行っているそうですが、

何を思ったか、自転車で日本1周している友人がいます。

 

K君(本名でも良いと思うのですが、勝手に書いているので・・・一応K君としておきます)は、

HOPのクライアントでもある森本司法書士事務所に今年の3月まで勤務していた司法書士さんです。

森本先生の事務所を辞めて、どうするのかを聞いたところ、しばらくのんびりしてから考えます。

とのことでしたので、のんびりしているのかと思ってましたら、気がついたら屋久島まで行ってました!!!

 

そんなK君の自転車の旅BLOGが「じてたび」です。

一見、か弱い印象のK君でしたが、司法書士試験に受かってからの働きぶりは、大変、すばらしいものでした。

じてたび」を眺めていると、K君の優しさと心の強さが伝わってきます。

なるほど・・・と今さらながら、納得しました。

今回の旅が、またK君の血となり肉となり、5年後10年後にもっと素敵な大人になるんだろうなぁと感心してます。

 

K君、帰京したら、美味しいものでも食べに行きましょう。

素敵な思い出、いっぱい話してください。


 


 小川バナー.gif 
   ↑動画配信中です↑



 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する[使い方はこちら]

« 税務調査 | メイン | 口蹄疫の現実 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/10543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

このページのトップへ