士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

福田尚之公認会計士事務所福田 尚之(ふくだ なおゆき)

ブログ記事一覧

オープン戦

福田です。ブログの更新を少し怠ってしまい申し訳ありません。18日からオープン戦が始まりましたね。横浜から巨人に移籍した村田が対広島でいきなり一発をかましてくれました。村田については昨年の交流戦で我が千葉ロッテのエース成瀬が一発を浴びたのが非常に印象に残っており、トレードの話が出たときは密かにロッテに来ないものかと思っておりましたがさすがにそれはなかったです(苦笑)。そしていよいよ今年の期待度MAXの大学左腕NO1千葉ロッテ藤岡が26日の対巨人戦でオープン戦デビューします。昨日の紅白戦では3回1失点で出来がいまいちだったようですがどうでしょう。いや実は巨人も沢村が投げるようでこれはそれなりに見逃せませんね。しかし野球が始まってくれると助かります。ブログネタも色々できますので(笑)。これでロッテが常勝街道爆進だったら毎回その話題でしょうね。多分読んでくださる人居なくなってしまうと思いますが(苦笑)。

============================
月次決算・経営計画を通じ貴社を常勝企業へ導くお手伝いをします
福田尚之公認会計士税理士事務所
公認会計士・税理士・証券アナリスト 福田尚之
初回無料相談実施しております。お気軽にご相談ください。
http://www.fukudakaikei.com/
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-19-7庄司ビル403
TEL0120-08-3251( 03-6228-3251)
FAX 03-6228-3260
============================

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

Quickサムライコンタクト