士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

無料プラン概要

無料プラン

無料プランの掲載ページ、料金・契約期間、お申し込み方法についてご案内します。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

無料プラン掲載例

詳細1ページ 掲載例

【1】顔写真

顔写真を掲載することにより、経営者に良い印象を与えることができます。写真のサイズは横150×縦170ピクセルのカラー写真を掲載させていただいております。尚、写真を掲載されると、サムライサーチの検索表示順位が、写真のない方よりも優先されます。

【2】基本情報

住所、電話番号、FAXなどの基本情報以外に趣味、生年月日、出身地などのサムライサーチの検索対象になるデータを掲載します。

【3】事務所PR

事務所PR文を掲載します。経営者の皆さんに自分の事務所の強みをアピールしてください!!
なお、ホームページなどへのリンク掲載は「士業ねっと!」への相互リンクをしていただいた方のみの掲載となっております。
「士業ねっと!」にリンクを掲載したい方は、ご登録の前にご自分のサイトにリンクを貼っていただけると登録がスムーズに行えます。
また、相互リンクをしていただきますと、サムライサーチの表示順位が相互リンクのない方よりも優先されます。
リンクの貼り方はこちら>>

【4】業務内容

得意な業務内容を箇条書きで掲載します。仕事内容検索の検索対象となります。

【5】サムライコンタクト(オプション)

得意な業務内容を箇条書きで掲載します。仕事内容検索の検索対象となります。

サムライサーチ 掲載例

【1】検索結果

サムライサーチの結果表示例になります。上記の詳細ページの内容を反映させております。尚、無料期間中にご登録していただき、顔写真と相互リンクを掲載していただいた士業者様は、サムライサーチの表示順位を、写真や相互リンクのない方より優先させて表示しております。

オプションサービス

無料プランに各種有料のオプションをご用意しております。

【1】FLASH動画ストリーミング配信

オプションにより、動画を追加いたします。お客様のご要望にあわせた内容の動画を撮影いたします。
映像でないと伝わらない人柄や表情、しゃべり方や身振り手振りで経営者に自分の印象を伝えます。また、容量の重たい動画形式ではなく、FLASH動画でストリーミング配信しますので、閲覧する側は、ストレスなく動画を見ることが出来ます。

【2】ブログ + 詳細ページ

動画の必要ない方は、ブログと詳細ページのオプションがございます。
ブログシステムである「Movable Type」で構築していますので、検索エンジンとは相性が良く検索に引っかかりやすいページ作りになっています。
ブログを書けば書くほどページが増え、検索エンジンからの入り口も多くなり見てもらう機会が大幅にアップします。

【3】Quickサムライコンタクト設置

動画もブログも要らないけど問い合わせが欲しいという方は、「Quickサムライコンタクト」の追加をご用意しております。
「Quickサムライコンタクト経営者と士業者を橋渡しするオンラインメールフォームです。項目などはご要望に合わせて、自由に変更できます。
送信内容は、ダイレクトに送られてきますので迅速な対応が求められます。
1通のお問合せがビジネスのきっかけとなります!

料金と契約期間

初期費用 0円 / 月額費用 0

契約期間 期限なし

様々なオプションをご用意しておりますので、一度ご連絡ください。営業担当がご案内いたします。
●お電話でのお問い合わせ : 0120-955-211(9:00~19:00)

お申し込み方法

オプション利用なし・無料プランのみのお申し込みの場合は、ご登録フォームにて事務所名、所在地、名前、業種、電話番号、FAX、URLをご記入の上、ご送信ください。
約1日~3日でサムライサーチに反映させていただきます。

無料プランお申し込みフォーム