トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 総合労務サポート邑橋事務所 社会保険労務士 邑橋恭子先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

総合労務サポート邑橋事務所 社会保険労務士 邑橋恭子先生をご紹介!!

事務所名
総合労務サポート邑橋事務所
住所
〒102-0092 東京都千代田区隼町2-12 藤和半蔵門コープ303
最寄り駅
半蔵門
TEL
03-6380-9362
営業時間
9:30~18:00
営業エリア
東京中心に一都三県
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.社会保険労務士といえば、社会保険の手続きといった業務を思い浮かべられる方が少なくないと思いますが、当事務所では、日常の労務相談から就業規則、人事制度の見直しまで、企業の人に関すること全般に対応しています。実際に当事務所と顧問契約して頂いている会社さんの多くは、手続き以外のご相談をきっかけにお付き合いをさせていただいています。また、社労士業務の範囲外でもいろいろなご相談を頂くことが多いです。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.お客様が抱えている問題や課題に対しては、出来るだけ具体的に、「いいたたき台」を作ることによって、解決までのご提案やアドバイスをするよう心がけています。社労士は労務関係の法律のエキスパートで、知識を持っていることは当たり前ですが、知識と実務ではギャップもありますので、知識だけにかたよらないようにしています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.人に関することはトータル的にサポートしていますので、社労士に相談すべきことがどうかわからなくても、人に関するお悩みがあれば、まずは話してみてください。例え社労士としては解決できない問題でも、違う分野のプロへご紹介することもできます。一度、ご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/8941

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ