トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > かんのう会計事務所 税理士 神納敏郎先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

かんのう会計事務所 税理士 神納敏郎先生をご紹介!!

事務所名
かんのう会計事務所
住所
東京都台東区三筋2-21-8-201
最寄り駅
新御徒町
TEL
03-3865-2195
営業時間
9:00~17:00
営業エリア
一都三県
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 特に、新規開業される方々に、法人の設立段階から充実したサポートをご提供できるところです。開業以来9年間で、当事務所が顧問させて頂いているクライアント様では、半分程度の30件以上を設立からワンストップでフルにサポートしております。そのほか、相続税や、資金繰り、銀行融資などの分野にも強い事務所です。また、当事務所の関与先には比較的税務調査が少なく、調査に際しても追加で税金をお支払いをすることが少ないことも特徴です。通常税務署は、1年間で全体の10%ほどの企業に税務調査をかけていますが、弊事務所のクライアントでは、幸いなことに3~5%程度に留まっています。まじめに、しっかりした正直な決算書を毎回作っていることを評価いただいているのかもしれません。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.ビッグ ファンダメンタルということでしょうか?どんな仕事でも、当たり前のことを当たり前に、しかも毎回シュアできることが、実は一番大切なことと考えます。業界でも、意外とこれがきっちりとできている事務所は多くないのかもしれません。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.、弊事務所は、クライアントの代理人という立場に徹して微力を尽くします。会計や税務はもちろん、クライアント様の社外役員的立場で、経営者の皆様と一緒に考えています。何かもやもやすることがあって迷われているんでしたら、まずはお気軽にお電話でご相談下さい。敷居の低い下町の事務所です。初回のご相談は無料となります。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/8811

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ