トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 神奈川県 > 角田裕二税理士事務所 税理士 角田裕二先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

角田裕二税理士事務所 税理士 角田裕二先生をご紹介!!

事務所名
角田裕二税理士事務所
住所
〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1773番地62
最寄り駅
南武線 向河原駅
TEL
044-872-7271
営業時間
10:00~18:00
営業エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A.「事業再生支援」「資金調達支援」に特に力を入れております。会社の経費の見直しや金融機関との折衝は、不況下においては特に重要になります。税理士という経営者のパートナーであり社外の立場から必要な改善を提案し、実行の支援をさせて頂きます。また、「開業支援」にも力を入れております。会社設立登記や設立時の資金調達の支援等々、開業において必要な様々な様々な場面で支援させて頂いております。

Q.お仕事に対して特に大切にされていらっしゃることは何ですか?

A.コミュニケーションです。中小企業は特に経営者の方の特徴が会社経営に反映されます。経営者の方とのコミュニケーションを通じて経営者の方の人間性を把握する事からも会社を把握し、会計・税務の枠にとどまらないサービスやアドバイスを提供していく事が大切だと考えております。

Q. このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.税務申告書を作成して提出するだけが税理士の業務ではございません。税理士は、経営相談、資金調達の支援、資金繰り支援等々、様々な形で皆様の会社の発展に寄与する事が出来ます。相性のいい、会社にとってプラスになる税理士を是非見つけて下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/7508

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ