トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > 司法書士 鈴木正志事務所の鈴木正志先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

司法書士 鈴木正志事務所の鈴木正志先生をご紹介!!

事務所名
司法書士 鈴木正志事務所 
住所
〒161-0034 東京都新宿区上落合1-23-11-101
最寄り駅
中井駅、下落合駅、落合駅
TEL
03-5338-3646
営業時間
9:00~18:00
営業エリア
特に定めておりません。
事務所概要

Q. 事務所の強みをお聞かせ下さい。

A. 不動産登記と相続が強みです。これまでの経験を活かしたサポートで、質の高いサービスをご提供いたします。また、フットワークが軽いので、スピーディーな対応が可能です。債務整理等も行っております。

Q. お仕事に対して特に大切にされていらっしゃることは何ですか?

A. 相手の話をしっかり伺い、アドバイスを提供していくことです。悩んでいて、何をどうすればわからないお客様がたくさんいらっしゃいます。コミュニケーションを徹底することにより、悩みや不安を取り除いていきたいですね。気軽に相談できる、敷居の低い事務所として活動して参ります。

Q. このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 小さなことでも構いません、不安なことがございましたらお気軽にご相談下さい。一緒によい解決方法を考えましょう。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/7273

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ