トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > 杉本由加司法書士事務所 司法書士 杉本由加先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

杉本由加司法書士事務所 司法書士 杉本由加先生をご紹介!!

事務所名
杉本由加司法書士事務所
住所
〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山2-21-7-201
最寄り駅
JR中央線総武線三鷹駅
TEL
0422-79-9790
営業時間
平日9:00~18:00 事前にご連絡いただければ土日祝日夜間も対応致します。
営業エリア
中央線総武線沿線エリアを中心に首都圏全体で活動しております。
事務所概要

Q. 事務所の強みをお聞かせ下さい。

A. 登記業務中心の事務所です。株式会社、合同会社、NPO法人、LLPなどの設立登記を中心に商業登記全般に力を入れております。不動産登記に関しても、相続、贈与、財産分与、売買、抵当権設定・抹消など、幅広く対応しております。相談は無料です。司法書士が完全対応、ご連絡をいただいたその日から業務にとりかかります。また、電子定款、オンライン登記申請を利用することにより、登記費用の節約が可能です。

Q. お仕事に対して特に大切にされていらっしゃることは何ですか?

A. 法律の改正が相次いでおりますが、常にアンテナを張り最新の知識を吸収し、業務に取り入れております。また、お客様とのコミュニケーションを大切にし、より良い信頼関係を築けるよう努力しています。お客様の立場にたって、分かりやすい言葉での説明を心掛け、綿密な打ち合わせから、最善の方法を導き出します。女性ならではの丁寧できめ細かなサービスをお約束致します。

Q. このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.社会に、そして地域の皆様に貢献できる職業に就けたことを誇りに思い、お客様第一、よりよりサービスの提供を目指し、執務に邁進しております。 相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/7171

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ