トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 上野税理士事務所 税理士 上野剛彦先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

上野税理士事務所 税理士 上野剛彦先生をご紹介!!

事務所名
上野税理士事務所
住所
〒353-0006 埼玉県志木市館2-6-11 志木ニュータウン・ペアクレセント304A
最寄り駅
柳瀬川駅
TEL
048-472-4802
営業時間
9:00~17:00
営業エリア
事務所より1時間圏内
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A.税理士が2名体制で対応している点です。経営者が対応するべき課題は、タイムリーな経営状態の把握・資金繰り・合理的な税務対策など多岐にわたります。私たちは、お客様の立場に立って将来の方向性を共に検討できるパートナーとして、健全な事業経営を確実に行えるよう総合的にバックアップします。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 税務のスペシャリストとしてだけでなく、お客様との近蜜なコミュニケーションを通じて、多様なご要望に的確に対応し、経営における様々な局面において最良の選択をしていただけるようご提案をしてまいります。上野税理士事務所は、お客様と共に成長しつづける事務所として、法律を遵守し、お客様と社会の発展に貢献することを目標としています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. より的確に、より迅速に、お客様の多様なご要望に確実に対応します。プロフェッショナルとして頼れる存在でありつづけます。お客様と共に発展できる事務所をめざしております。まずは、お電話かメールにてお問い合せ下さい。お問合せをいただきましたら、お客様の現状、お悩みの点などをお伺いした上で、解決のための提案を無料にてさせていただきます。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6879

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ