トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 弁護士 > 南青山M's法律会計事務所 弁護士・公認会計士 眞鍋淳也先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

南青山M's法律会計事務所 弁護士・公認会計士 眞鍋淳也先生をご紹介!!

事務所名
南青山M's法律会計事務所
住所
〒107-0062 東京都港区南青山4-1-5 KFビル2階
最寄り駅
外苑前駅、表参道駅
TEL
03-6459-2113
営業時間
平日 9:30~19:00 (時間外でも柔軟に対応致します)
営業エリア
全国
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A. 個人のお客様には相続、債務整理・過払いの問題等幅広くまた、企業関連では、事業再生、株主総会、取締役会への対応、デューディリジェンス、税務会計等を行っております。初回相談は無料にて行っており、法律・税務・会計に関して幅広い相談に対応しております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. お客様に信頼して頂けるよう、スピーディーで、丁寧な対応を徹底しております。遅過ぎるサービスの提供は、依頼者に不安感・不信感を与えるだけでなく、本来得られたはずの利益すら失わせかねません。私達は、依頼者に対し、迅速な対応をとることをお約束致します。そして、個人・企業を問わず、依頼者にとって最良のリーガルサービスとは何か、最良のリーガルサービスを提供するにはどうすればよいのかを考えながら日々活動しております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 個人・企業にとって身近な法律問題はもちろん、税務問題・会計問題それらが絡み合う複雑な問題についても、冷静に問題を分析し、親切かつ丁寧に相談に応じます。弁護士は敷居が高いとお考えかもしれませんが、当事務所にそれは当てはまりません。個人・企業を問わず、誰もが相談しやすい環境作りを心がけ、どのようなご相談にも真剣に対応し、依頼者にとって最も利益となる問題の解決方法を提案・実践致します。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6850

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ