トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 交通事故の後遺障害認定の実務経験豊富な東京都中央区の「行政書士 田島事務所」 行政書士 田島雄一郎先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

交通事故の後遺障害認定の実務経験豊富な東京都中央区の「行政書士 田島事務所」 行政書士 田島雄一郎先生をご紹介!!

事務所名
行政書士 田島事務所
住所
〒103-0025  東京都中央区日本橋茅場町2-17-9 長尾ビル3階
最寄り駅
茅場町
TEL
03-6231-0655
営業時間
10:00~18:00 (平日19:00~21:00応相談、土曜は午後可)
営業エリア
東京、神奈川、埼玉、千葉
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 飲食店営業許可申請、会社設立、相続手続き、幅広く仕事をさせていただきますが、その中でも特に風俗営業、建設業関係のものを得意としています。実際に建設業界で働いていたという経験があるため、図面を描き起こすといったことが必要とされる申請でしたら、是非私にお任せください。また、交通事故に合われた方(被害者)の損害賠償請求などの業務にも力をいれています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.「信頼」です。どんなに難しいご相談であっても、簡単にできないとは言いたくないというのが第一にあります。ご相談内容が私には対処できない問題であったとしても、近くにいる弁護士の先生にお願いするなど、きちんとフォローをさせていただきます。当事務所に相談をしてくださったという信頼は裏切りませんので、ご安心ください。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 刻々と変化するビジネス・シーンでの柔軟な対応と、フットワークの良さには自信があります。またこの仕事を始める前に、私自身が実際に社会に出て働いていた経験がありますので、本当の意味でお客様の立場になって物事を考えることができると思います。お気軽にご相談いただければ幸いです。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6546

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ