トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 弁護士 > 山本正士法律事務所 弁護士 櫻井雄一先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

山本正士法律事務所 弁護士 櫻井雄一先生をご紹介!!

事務所名
山本正士法律事務所
住所
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-18 けやきビル5階
最寄り駅
浦和駅
TEL
048-822-6693
営業時間
9:30~17:30(電話受付) 時間外でもメールやFAXにより柔軟に対応しております。
営業エリア
埼玉県を中心とした関東一円
事務所概要

Q.業務内容の強みは何でしょうか?

A. 民事事件が主となります。特に案件として多いのは、クレーマー処理です。その他の、損害賠償や債権回収、借地借家問題等も多くご依頼頂いております。相続も行っており、不動産関連の業務でも大丈夫です。あらゆるご相談に対し、柔軟に対応しております。依頼者がリラックスして何でも相談できる雰囲気作り・依頼者の立場に立った親切な対応・迅速かつ誠実な事務処理をモットーとしております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 依頼者の方は、心配事を抱えてお越しになりますので、その心配事を払拭するために、最善を尽くすことです。数ある法律事務所の中で、当事務所にお越し頂いたのですから、しっかりサポートさせて頂きます。お越し頂いた方へは、問題点をはっきりさせて、ゴールを明確にするよう心がけております。見通しがつくと、安心して頂けますからね。また、何かあった際には、随時報告し、情報を共有していくことも大切にしております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 何らかの心配事がございましたら、お電話でも構いませんので、まずご相談下さい。こちらにお越しいただかなくても、解決してしまうこともあります。「誰に相談したらよいのか?」といったお悩みでも大丈夫です。独りで悩まずに、まずは御連絡をして下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6288

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ