トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 練馬区 > 中村会計事務所 税理士 中村和彦先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

中村会計事務所 税理士 中村和彦先生をご紹介!!

事務所名
中村会計事務所
住所
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町3-17-30
最寄り駅
西武池袋線 大泉学園駅
TEL
03-3921-5050
営業時間
9:00~17:00
営業エリア
東京、埼玉、神奈川
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 法人の方々に対する会計事務所の一般的な業務である税務書類の作成、税務相談、顧問として税に関する相談にのるといったことはもちろんのこと、当事務所は現在農業を営んでいる方々とも多くお付き合いをさせていただいております。確定申告や相続に関する業務など、東京は23区内でもいろいろ規定が違いますので、その地域に合わせた仕事をさせていただいております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.“フットワークの良さ”、これに尽きます。もし何か連絡があった場合は業務時間外でも対応できるよう、いつでも連絡が取れるような体制を整えるようにしているのでご安心ください。また月ごと、定期的に訪問させていただきますので、お客様の状況に合わせた、様々な情報提供、きめ細かいサービスを提供いたします。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. フットワーク軽く、ご希望にお応え、迅速に解決する。お客様が必要とされるときにはいつでも素早く駆けつけられるような、そんな事務所を目指しております。顧問先様のお役に立てるよう、全力で尽くしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6268

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ