トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 柴崎行政書士事務所 行政書士 柴崎角人先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

柴崎行政書士事務所 行政書士 柴崎角人先生をご紹介!!

事務所名
柴崎行政書士事務所
住所
〒160-0011 東京都新宿区若葉1-5-36 レックス四谷102号
最寄り駅
JR・東京メトロ四ツ谷駅
TEL
03-5363-7840
営業時間
9:00~18:00(時間外でも柔軟に対応致します)
営業エリア
東京都を中心に関東一円
事務所概要

Q.業務内容の強みをお聞かせ下さい。

A.力を入れているのは、会社設立業務です。もともと司法書士事務所に勤めており、設立業務のスキームを体感してきましたので、経験では自信があります。また、起業に関わる各種許認可や、契約書の作成等も行えますので、トータルでサポートできます。実は、私自身、以前に起業経験があり、その際に感じた、色々な想いをお客様にアドバイスできればと思っております。その他、相続手続きや在留資格変更といった業務も対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.信頼感です。私は、信頼というものは築くものではなく、結果的にそこにあるものだと思っております。ですから、私にできることは、まず第一に行政書士としての仕事を誠意をもって行うことだけなのではないか、と考えております。そして、それが結果的に信頼に繋がるのだと信じ、日々業務に取り組んでいます。信頼を得てから仕事をするという気持ちではなく、結果的にあるものと考え、お客様のご要望に応えていけたらと思っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.私自身、起業したときに、嬉しいこともそうですが、嫌なこと、悔しいこと等、色々と経験しました。しかし、今は結果的に、いい思い出となっております。その経験を生かし、お客様に有益なアドバイスができれば幸いです。もちろん、その他のお困りごとに関しても、お気軽にご連絡下さい。初回相談は無料です。他士業とのネットワークもありますので、幅広いお悩みに対応できると考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6113

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ