トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 埼玉県 > アキ・オフィス 社会保険労務士 冨樫晶子先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

アキ・オフィス 社会保険労務士 冨樫晶子先生をご紹介!!

事務所名
社会保険労務士 アキ・オフィス
住所
〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-248-5-301
最寄り駅
大宮駅・大和田駅
TEL
048-780-2070
営業時間
基本9:00~18:00、土日祝夜間 対応可能
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.社会保険や労働保険等の諸手続きの作成・申請が主たる業務内容です。また、特に最近では助成金の申請なども多く手がけております。社労士の方では少ないようですが、会計税務の知識(簿記、ファイナンシャルプランナー資格あり)もあるので、数字から見た経営のアドバイスを依頼されることも少なくありません。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.ホームページに掲載しているとおり、基本的なスタンスはなるべく早く、かつ、丁寧に、お客様の立場に立って考えるということです。また、お客様が我々のような専門家を利用する理由は、「わからないから」なので、我々が説明不足ではお客様は決して満足しません。最後まで、誤解を招くことのないように丁寧に説明して「スッキリ!」「納得!」して頂けるよう取り組んでいます。相談や質問はお客様に合わせて、土日や祭日、夜間等でも対応しています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.いろいろな形で当事務所をご利用いただいておりますが、どのお客様にも信頼していただけるよう誠実に、真剣に、一所(緒)懸命に取り組んでいます。是非一度ご相談ください。また、一緒に知識を共有したり、質問し合える若手の女性の税理士の先生がいらっしゃいましたらお付き合い出来たらと思っております。共感していただける先生がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6097

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ