トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 丹山事務所 社会保険労務士 丹山宏先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

丹山事務所 社会保険労務士 丹山宏先生をご紹介!!

事務所名
丹山事務所
住所
〒113-0033 東京都文京区本郷3-42-5 ボア本郷ビル10F
最寄り駅
本郷三丁目
TEL
03-5688-6869
営業時間
9:00~18:00 時間外でも柔軟に対応致します。
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.業務内容の強みは何でしょうか?

A. LLCとして活動していることもあり、多くの業務をこなせることが、当事務所の強みです。賃金や退職金を含む、人事制度の設計・運用。就業規則・賃金等各種規定の作成(英文も可能です)。労務管理全般に関する相談。労働保険・社会保険の手続き代行。給与計算代行。その他、助成金活用等のベンチャー企業支援や、セクハラ・パワハラの社外相談窓口、年金相談や研修セミナー事業まで幅広く行っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 人と人との繋がりで、仕事は成り立っております。ですから、人との出会いを、とても大切にしております。お客様のご相談にお応えする際にも、コミュニケーションを徹底し、お互いに信頼できる関係になれるよう心がけております。また、私は、行政書士の資格を持っておりますので、それを生かし、外国の方のご相談や医療法人設立業務等、幅広く対応できるようにしております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. LLCを作っておりますので、様々なご相談に対応できます。最近の流行であります、情報セキュリティの管理も重点的にサポートしております。IT導入のアドバイスもできます。お悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6095

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ