トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 社会保険労務士伊原毅事務所 社会保険労務士 伊原毅先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

社会保険労務士伊原毅事務所 社会保険労務士 伊原毅先生をご紹介!!

事務所名
社会保険労務士伊原毅事務所
住所
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-8-2セザール第2蒲田602号室
最寄り駅
蒲田駅
TEL
03-3734-0622
営業時間
9:00~18:00 土曜・日曜・祝日は休み
営業エリア
関東全域 相談は全国対応
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.労務管理・人事制度ですね、現在は労務管理が中心になっています。リストラ問題や労働条件の変更、会社の規模によっては入社から退社まで常時いろんな問題が起こりますので、すぐに対応させていただいてます。人事制度に関しましては、制度の策定はもちろんのこと、運用にも力を注いでいますね。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 常にお客さま立場で考え、長年の経験の中から最良の方法をご提案させていただいてます。お客さまが、より良い方向へ向かうお手伝いをして社長様の良い相談相手が出来る事を大切にしています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 労務管理に関しましては、労務トラブルの起きない・未然防止する内容に加え、社長様の思いや、いい職場環境をどうやって作っていくか、という事を考え御社独自のルールである就業規則を作ります。
その作った就業規則をどのように活用していくか、運用面を含めお手伝いをさせていただきます。メールは24時間、365日受付けます。PCメールは常に携帯電話に転送になります。みなさん、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6054

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ