トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > 法務綜合西村事務所 司法書士 西村俊夫先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

法務綜合西村事務所 司法書士 西村俊夫先生をご紹介!!

事務所名
法務綜合西村事務所
住所
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-9 ビスハイム池袋12F
最寄り駅
池袋駅 徒歩3分
TEL
03-3989-0004
営業時間
9:00~17:00 時間外でも柔軟に対応
営業エリア
日本全国(業務内容に応じて対応できない地域もございます。)
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A. 司法書士、行政書士、土地家屋調査士の資格を生かしたサポートが行えることです。1つの考えに偏らず、お客様のご相談に対して、総合的に判断したご提案ができます。1つの視点からですと、ブレが出てきてしまいますが、多くの知識を活かすことで、気付きにくい部分も見つけ出すことができ、お客様にとって最適な提案が可能となります。また、立地条件も強みで、池袋駅から徒歩3分という好条件にあります。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 初心にかえり、熱心に誠意をもって耳を傾けることです。当事務所では「あーねすとアルファ」と呼んでおります。熱心に親身にお客様のことを考え、本人に代わって、腹を立てるのが専門家です。専門家のプライドを持って、仕事に取り組んで参ります。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 借金問題を中心に、あらゆる業務に関して実績がございます。お客様と、問題について一緒に考え、気付かなかった部分まで発見をして、最適な解決策をご提案致します。相談は無料ですので、お悩み事がございましたら、お気軽にご相談下さい。質の高いサービスでサポート致します。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5978

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ