トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > かもめ総合司法書士事務所 司法書士 日永田一憲先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

かもめ総合司法書士事務所 司法書士 日永田一憲先生をご紹介!!

事務所名
かもめ総合司法書士事務所
住所
東京都江東区門前仲町2-7-3 室井ビル2階
最寄り駅
門前仲町駅
TEL
03-6458-5738
営業時間
9:00~20:00
営業エリア
東京都、千葉県
事務所概要

Q.業務内容の強みをお聞かせ下さい。

A. BtoCのご相談に力を入れております。具体的に申しますと、相続・遺言問題や、借金問題、身近なトラブルのご相談等です。お客様は、お困り事があったとしても、相談に行くところが見つからないというお声をよく耳にします。実際に、私は区役所の法律相談員を行っているのですが、開始10分くらいで行列ができます。いかに悩み事を抱えていらっしゃる方が多いのかがわかります。身近な法律トラブル全般を解決に導くことができる事務所として、相談を受けていきたいと思っています。無料相談も行っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 依頼者の目線に立った対応をしたいと思っています。上からの目線で、証人尋問みたいな感じの対応は、私は嫌いです。まずは、お客様の言葉で悩み事を語ってもらい、それを聞いた上で、法律の枠組みに当てはめ、最適な解決策のご提案を行っていくことが私の仕事です。要望をしっかり汲み取り、お悩み事を全体的に把握して、解決策を提示して参ります。また、相談一つにしましても、法律用語や専門用語を使わず、お客様の悩み事に合わせて、噛み砕いて説明をしております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 敷居が低く、どんなことでも相談できる事務所を目指しています。身近な問題で困っていることがありましたら、独りで悩まずに、ご相談下さい。話すだけでも全然違います。電話での無料相談でも大丈夫ですよ。皆様のお力添えができれば幸いです。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5933

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ