トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 江東区 > 下河原司法書士・土地家屋調査士事務所 司法書士・土地家屋調査士 下河原正行先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

下河原司法書士・土地家屋調査士事務所 司法書士・土地家屋調査士 下河原正行先生をご紹介!!

事務所名
下河原司法書士・土地家屋調査士事務所
住所
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-21-8 万里第二ビル1階
最寄り駅
亀戸駅
TEL
03-6905-6042
営業時間
9:00~20:00 土日祝日は休日(時間外でも柔軟に対応しております)
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.業務内容の強みについてお聞かせください。

A. 不動産登記や、商業登記等の登記全般業務、債務整理業務がメインとして、その他相続ですとか、役員変更等の業務にも対応しております。当事務所の強みは、地元密着に加え、千葉方面のお客様に対し、安心してご相談していただける事務所だということです。お客様のほとんどのご相談は、私自身が対応致します。フットワークを軽く、迅速で丁寧な対応を心がけ、お客様をしっかりサポート致します。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 常にお客様の顔を見て仕事しておりますので、お客様の立場に立って、親身になってご相談に応じることを大切にしております。コミュニケーションは徹底しており、安心して相談いただける事務所作りを心がけております。また、難しい専門用語は、わかりやすく噛み砕いて説明します。そういったことで、少しでもお客様に信頼していただければ嬉しいですね。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 誠実な対応を心がけ、親密丁寧にご相談事に応じております。地元密着型として、あらゆるご相談に対応しておりますので、何かお悩みごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5885

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ