トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 千代田区 > 司法書士事務所アットホーム 司法書士 佐原大介先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

司法書士事務所アットホーム 司法書士 佐原大介先生をご紹介!!

事務所名
司法書士事務所アットホーム
住所
東京都千代田区神田多町2-3-5 森屋ビル3階
最寄り駅
神田駅
TEL
03-5207-9393
営業時間
10:00~18:00 時間外でも柔軟に対応しております。
営業エリア
関東全域 相談に応じてその他地域も対応しております。
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A.当事務所の強みは、相談が無料ということです。どんなに小さなトラブルや、ご相談事でも、無料で親身になってご相談に乗ります。また、債務整理事件に関しては、費用を工面できない方でも、分割払いにて対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。最近の当事務所のご相談内容の多くは、借金問題となっております。訴訟事件に関しまして、強制執行までフルセットでサポートしております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.敷居が低く、相談しやすい環境づくりです。お客様は様々なお悩み事で、ご相談下さいます。どのような方でも、気軽に相談できて、アットホームに応対できる事務所を心がけ、業務に取り組んでおります。また、法律用語は時として難解です。お客様がわかりやすいように、法律用語はしっかり噛み砕いてご説明しております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.事務所名の「アットホーム」は、敷居が低く利用しやすい事務所を目指して決めました。ですので、相談は何回でも無料です。お電話でも、メールでもご相談は受け付けております。独りで悩まずに、お気軽にご相談ください。少しでも皆様のお役立ちができれば幸いです。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5875

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ