トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 土地家屋調査士 > 木口測量登記事務所 土地家屋調査士 木口尚典先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

木口測量登記事務所 土地家屋調査士 木口尚典先生をご紹介!!

事務所名
木口測量登記事務所
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-4 新聞会館ビル230
最寄り駅
銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅、有楽町駅
TEL
03-6272-3391
営業時間
10:00~19:00 土日祝日は休み(時間外でも柔軟に対応致します)
営業エリア
東京23区を中心とした首都圏
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 経験豊富なスタッフが、誠心誠意対応するということ。事務所の所在地が、銀座という動きやすい場所にありますので、23区の中では、どこであってもスピーディーに対応できることが、当事務所の強みです。また、境界関係の仕事は、デリケートな問題のため、感情的な面が入ってくることがあるかと思います。しかし、当事務所では、経験を生かし、お客様や周囲の方と信頼関係を密に築きながら、作業を進めて参りますので、お互いの利益を分かち合っていただいた上で気持ちよいサービスをご提供できます。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 信頼関係です。お客様からの信頼を頂けるよう、誠実で、礼儀正しい対応を心がけ、お客様のニーズに沿った測量作業を行っております。測量をする際に、その測量が売買の取引のためのものか、相続税を払うための物納のためのものか、もしくは建築物のためのものか等をしっかり確認します。必要用途が明確でないと、無駄な測量になってしまう場合もあります。お客様の要望をしっかり汲み取りますので、最適なサービスを行えます。また、もしもの際の境界訴訟の相談も柔軟に対応できますので、ご安心下さい。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.土地の境界や建物の登記については自信を持っております。資格学校での講師も行っておりましたので後人育成にも力を入れています。誠意をもって「経験豊富なスタッフが自信を持って」「迅速に」対応させて頂きます。土地の境界や、建物の登記で、お困りの方・どこに何を相談したらよいのかわからない方は、まずお気軽に御連絡下さい。また、弁護士先生、税理士先生、司法書士先生で、お役立ちできることがあれば、ご相談頂ければ幸いです。当事務所では、提携も行えます。御連絡をお待ちしております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5846

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ