トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 平倉社会保険労務士事務所 社会保険労務士 平倉康司先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

平倉社会保険労務士事務所 社会保険労務士 平倉康司先生をご紹介!!

事務所名
平倉社会保険労務士事務所
住所
東京都文京区後楽2-16-10-302
最寄り駅
飯田橋
TEL
03-3814-3138
営業時間
柔軟に対応します
営業エリア
東京都千代田区、文京区、新宿区が最重点エリア
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A.出版・印刷業と飲食業はまかせてください。出版・印刷業は、以前自分も勤務していました。労働組合の委員長も経験しました。業界の勤務状況はわかっています。経験に基づいたアドバイスができます。飲食業は、お世話になった社労士の先生の事務所で仕事をさせていただきました。今は飲食店コンサルティング会社と提携して社員研修なども手がけています。飲食店独特の悩みも心得ています。業務では、就業規則や雇用契約書、労務相談もどうぞ。数学科出身なので、残業代がらみも強いです。

Q.お仕事に対して特に大切にされていらっしゃることは何ですか?

A.クライアント企業へのご訪問を大切にしています。E-メールなど通信手段が発達し、メールは書類のやりとりだけで済んでしまうことも多くあります。しかし、大切な事柄は、人と人が顔を合わせて話し合うべきです。また、わざわざ連絡して話すほどのことでなくても、私の顔を見ると話してくれることがあります。実は、そういう話の中に重要なことが隠れていることがあるのです。大きなトラブルを未然に防ぐためにも、クライアント企業へのご訪問は大切にしていきます。

Q. このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.「とりあえず平倉」会社で困ったことがあったら平倉に連絡すればいいという事務所を目指しています。弁護士、税理士、行政書士、司法書士など他士業の専門家と連携し、さまざまなニーズに応えます。 法律も重要ですが、その企業独自の文化もあります。企業に足を運び、話をきき、その企業にとって最善の解決策を、いっしょになって考えます。現場主義・社労士、平倉康司をよろしくお願いいたします。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5827

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ