トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 岡田泰税理士事務所 税理士 岡田泰先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

岡田泰税理士事務所 税理士 岡田泰先生をご紹介!!

事務所名
岡田泰税理士事務所
住所
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-14-10 サンライズビル303
最寄り駅
西日暮里駅
TEL
03-6276-6489
営業時間
9:00~18:00 土日祝日は休日 時間外でも柔軟に対応致します。 
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい?

A. 私は、以前に自分で会社を設立して、5年間経営を行っておりました。そのため、理屈だけではなく、経営者の気持ちを理解しながらの、アドバイス・コンサルティングができます。資金繰りが苦しくなった際の辛さや、リストラする際の、大切な社員を切ってしまう、経営者の辛い立場等は、実際に経験していないとわからない部分も多々あります。メンタル面も含めて、一緒に考えながら解決策を練っていきたいと思っています。WantsとNeedsに応える事務所として、クライアントが何をして欲しいのかを汲み取り、適切なご提案を行って参ります。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 経営者のサイドに立って物事を考えることです。コミュニケーションを重視して、信頼関係を築き、経営者の一番の味方となって、会社を護ることが使命だと思っています。あらゆる状況に対し、サポートして参ります。また、料金体系にも気をつかっております。お客様の要望は、皆様それぞれ違います。個々の会社に合わせた、料金体系を取っておりますので、ご安心してご依頼下さい。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.自分が経営者だった時の苦労や、辛かった時の気持ちを忘れずに、アドバイス、コンサルティングをすることを常に心がけております。また、数字のみで終わらせるのではなく、しっかりコミュニケーションをとり、信頼関係を築いた上で、供に成長して行きたいと思っております。二人三脚で会社を良くしていきましょう。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5801

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ