トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 中小企業診断士 > 庵谷経営総合研究所 中小企業診断士 庵谷賢一先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

庵谷経営総合研究所 中小企業診断士 庵谷賢一先生をご紹介!!

事務所名
庵谷経営総合研究所
住所
〒157-8562 東京都世田谷区成城
最寄り駅
成城学園前駅
TEL
03-6479-3277
営業時間
9:00~18:00 時間外でも柔軟に対応しております。
営業エリア
関東を中心に全国対応しております。
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.人材育成がメインとなります。コーチングを行ったり、コミュニケーションをとったり、セミナーや研修の講師を行いながら、営業の方の育成を行っております。また、私自身、歌を歌っている関係で、アーティストや芸術分野の方もサポートできる点が強みです。その他、助成金のご相談や、帳簿のつけ方のサポート等、企業に関するあらゆる業務、コンサルティングを行うことができます。執筆活動も行っております。今後は社労士の資格を生かした、労務関連の業務も対応していく予定です。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 常に元気でいることですね。私は会社のドクターですので、私自身が元気の無い状態でいますと、よくないですよね。外面、内面供に、いつでも元気でいられるように意識しております。また、お客様に対して正直でいることも大切にしております。「わからないこと」は「わからない」と言います。等身大の自分で、誠実な姿勢で対応致します。お客様には、本当の私を知っていただきたいと思っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.今は不況の時期です。元気を無くすことが多いのではないかと思います。しかし、そのような中でも、信念を持って仕事に取り組んでいれば、叶わないことは無いはずです。だから夢を守り続けて欲しいです。私自身、そういった方をしっかりサポートして行きたいと思っております。志がある方はお気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5632

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ