トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 社会保険労務士・中小企業診断士 久保事務所の久保英信先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

社会保険労務士・中小企業診断士 久保事務所の久保英信先生をご紹介!!

事務所名
社会保険労務士・中小企業診断士 久保事務所
住所
〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋2-18-4-901
最寄り駅
本所吾妻橋駅、浅草駅
TEL
03-5608-8580
営業時間
9:00~18:00 時間外でも柔軟に対応致します。
営業エリア
東京都、千葉県、神奈川県
事務所概要

Q.業務内容の強みについてお聞かせください。

A.独立をする前に、大手不動産会社系列の人事シェアードサービス会社と、ITベンチャー企業で人事業務を10年ほど経験しております。社員の入社から退社までのサポートやM&Aや合併や分割といった企業再編も経験しており、また、グループ子会社に対して労務相談やコンサルティング業務を行ってきました。伝統的な会社から、ベンチャー企業まで、給与計算、労務相談、コンサルティング等、経験を生かしたサポートを行える事務所です。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.行動原則が3つあります。1つは「公明正大」です。隠し立てをせず、正しく業務を行います。2つ目は「他社理解」です。会社様の状況を把握し、どのような形でソリューションをしていくかを常に考えて参ります。3つ目は「プロとしての誇り」です。仕事の大事さ、業務の重要性を理解の上、日々研鑽し、より高いレベルを目指していきます。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.組織的に対応するよりは、個人で行っている部分がありますので、私が持っているノウハウを丁寧に提供したいと思っております。一度お会いさせていただき、私を理解していただいた上で、ご依頼頂くような対応をさせていただいております。質の高い信頼されるようなサービスを行って参りますので、よろしく御願い致します。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5478

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ