トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 宗教法人・学校法人・社会福祉法人に特化! 埼玉県さいたま市 新井山税務会計事務所 税理士 新井山靖先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

宗教法人・学校法人・社会福祉法人に特化! 埼玉県さいたま市 新井山税務会計事務所 税理士 新井山靖先生をご紹介!!

事務所名
新井山税務会計事務所
住所
埼玉県さいたま市緑区大牧1459-19
最寄り駅
浦和駅
TEL
048-876-5005
営業時間
8:00~20:00 土日祝日は休み(時間外でも柔軟に対応)
営業エリア
全国(関東を中心としております)
事務所概要

Q.業務内容の強みについてお聞かせください。

A.立ち上げ間もない企業様が多く、資金調達方策や助成金、実際の融資に関する各種相談など積極的にバックアップしています。特に元気な企業を応援して行きたいですね。特殊なところでは、学校法人、宗教法人といった公益法人は10年の実務経験がありますので、自信を持っております。その際に、資産家の方との接点が多いため、資産管理運用も行っておりました。相続業務も10年の間に14~15件程行っておりますので、大体の案件につきましては、スムーズかつ柔軟な対応が可能です。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.仕事は楽しくがモットーです。惰性だけはいけません。クライアント様もご自身の将来の安定や発展のために経営しているわけですから、楽しみながら経営してほしいです。税務・会計関係はもちろんのこと、不安や悩みがあれば私に聞いてください。良きアドバイザーとしてできる限りのバックアップはします。そこでお互いに成長していければですね。どこよりも早く、どこよりも柔軟に、どこよりも愛想よくを信念に、邁進していきます。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.私のクライアント様は皆様これから事業を大きくしていくだろう方々ばかりです。私自身もともとベンチャー会社の営業畑出身ですので、特にこれからという企業様はお互い共感でき、かつ積極的に意見交換し、成長しあえるご関係になれるのではないかと思います。皆様のこれからのビジネスに私も是非参加させてもらえればと思います。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5388

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ