トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 千葉県 > 德山博章税理士事務所 税理士 德山博章先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

德山博章税理士事務所 税理士 德山博章先生をご紹介!!

事務所名
德山博章税理士事務所
住所
〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1丁目4番33号 ウィステリアビル202号
最寄り駅
JR「幕張本郷駅」または 京成「幕張本郷駅」から徒歩2分
TEL
043-307-7150
営業時間
平日9:30~18:00、土日祝休み※応相談
営業エリア
千葉、東京、神奈川、埼玉など首都圏
事務所概要

Q.事務所の強みについてお聞かせください。

A. 銀行の融資・渉外業務の経験を持ち、大手会計事務所にて資産税部課長として勤務し、相続税申告・対策の経験もあります。法人業務は中小企業を中心に、上場子会社の連結納税・連結会計、大手金融機関やハウスメーカーの相談顧問、組織再生など幅広く担当していたので、中小から大手まで幅広く対応できます。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.フットワークよく対応することです。また親しみを持って、お客様が相談しやすい雰囲気にすることを心がけています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.5年間の銀行勤務での融資・渉外業務経験を活かし、中小企業の借入対策や資金繰り対策などを強みとしています。
また、7年間の大手会計事務所勤務では中小企業の税務会計顧問を中心として、相続申告・事業承継対策・連結納税・連結会計・組織再編等の様々な業務を経験してきましたので、ほとんどの業務に対応することが可能です。
フットワークの良さと親しみやすさをモットーとしていますのでぜひ一度ご相談ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5269

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ