トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 久松社会保険労務士事務所 社会保険労務士 久松徹雄先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

久松社会保険労務士事務所 社会保険労務士 久松徹雄先生をご紹介!!

事務所名
久松社会保険労務士事務所
住所
〒154-0002 東京都世田谷区下馬2-9-9
最寄り駅
三軒茶屋駅
TEL
03-3424-7120
営業時間
首都圏
営業エリア
時間を定めずに柔軟に対応
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください。

A.社会保険の手続き、給与計算、労務管理の相談や就業規則の作成等の社労士業務を全般に行います。就業規則は、法律が頻繁に改正されるので、法律に合わせた改正や修正を行っております。当事務所の強みは、スピーディーに誠実に対応することです。会社でトラブルがあれば、もちろん最初は電話でお聞きしますが、すぐに社長なり、管理職の方とお会いして、きちんとした事情をお伺いし、即対応するようにしています。トラブルというのは病気と一緒で、大きくなれば治療に手間がかかります。トラブルは早めに解決できるようにしています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.やはり、誠実でスピーディーな対応ですね。特に手続き関係では、社員が会社を辞めた際の手続きや、新しく人が入社した際、雇用保険や社会保険に加入させたい等の要望があれば、次の日くらいまでには早急に届出を出すようにしております。というのも、1ヶ月や2ヶ月手続きが遅れてしまうと、後々になって、失業給付がもらえなくなる等の大変な事態になってしまいます。スピーディーな対応で未然にトラブルを予防するよう心がけております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 社会保険労務士を選ぶ際に、人物本位で選択するといいと思います。経験やノウハウ、考えもそれぞれ違いますし、助成金の申請に関しては、うまくできる人でないと後になって大変な事態になったりします。金額は二の次に考え、人物をしっかり理解した上で選ぶのが良いと思います。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4817

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ