トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 土江誠一郎税理士事務所 税理士 土江誠一郎先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

土江誠一郎税理士事務所 税理士 土江誠一郎先生をご紹介!!

事務所名
土江誠一郎税理士事務所
住所
千葉県松戸市根本452 篠崎建物403号
最寄り駅
松戸駅
TEL
047-703-7071
営業時間
9:00~18:00 (事前予約があれば柔軟に対応致します)
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.「ITコーディネータ」の資格を持っておりますので、IT分野に強い事務所です。電子申告を積極的に行い、自計化を支援しております。また、独立開業を応援する事務所ですので、新規の会社設立の方にはパック料金等で値段をリーズナブルにしております。特殊なところは、お客様に接骨院の方が多いことです。接骨院のご相談も受け付けております。基本的には毎月訪問を心がけており、お客様とのコミュニケーションを大事にしております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.記帳代行等で終わらず、私はもうちょっと突っ込んだコンサルティングの部分に力を入れております。業績を上げるために、お客様それぞれにあったご提案を致します。また、税法は難しい用語がたくさん出てきますので、お客様には噛み砕いてわかりやすくお話するようにしております。皆様が相談しやすい事務所を目指し、日々精進しております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.問題解決に全力を尽くす税理士事務所です。私自身30代で若いので、ざっくばらんに相談が出来ると思います。気軽に税金のことでもいいのでご相談下さい。特に松戸のお客様!お待ちしております!!

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4720

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ