トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 渡邊理恵行政書士事務所 行政書士 渡邊理恵先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

渡邊理恵行政書士事務所 行政書士 渡邊理恵先生をご紹介!!

事務所名
渡邊理恵行政書士事務所
住所
神奈川県横浜市中区太田町1-20 三和ビル5階
最寄り駅
JR線・横浜市営地下鉄船『関内駅』 みなとみらい線『日本大通り駅』各徒歩5分
TEL
045-210-9750
営業時間
月~金 9:00~18:00(予約制)
営業エリア
神奈川県、東京都
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.外国人の方のための入管申請業務、キャバレーやクラブなどを営業する際に必要となります風俗営業許可申請業務を中心に行っております。事務所があります横浜は外国人の方が多いですし、高級クラブなどの店舗も軒を連ねていますので、お客様のご依頼もこの2つが多いですね。その他には建設業許可申請や相続に関する業務もお引受しております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.コミュニケーションと相手の立場に立って物事を考えるということを大切にしております。お客様が問題を抱えてご相談にいらっしゃった場合、私は自然体でお客様のお話をお聞きするようにしております。専門家として知識はありますが、お客様に対して上から物を言うという行為はあってはならないことだと思っております。かといって、お客様に媚を売って法を犯すようなこともしてはいけません。線引きをしっかりした上で、お客様にとってより良い解決方法を考えていきます。ご依頼に対し、丁寧に対応させていただきたく思っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.何か問題が起きたときは、まずプロである専門家にご相談ください。自ら問題を解決しようと手をつけてしまうと、取り返しのつかない事態に陥る恐れがあります。人には相談できないようなことでも、守秘義務がございますのでご安心ください。お客様が抱えていらっしゃる問題に対して、誰に相談すればわからないような場合でもお気軽にご相談ください。行政書士として解決できることは私が引き受けさせていただきますし、行政書士以外の士業者の力が必要な場合は、ネットワークを駆使して、最適の先生をご紹介することができます。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4626

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ