トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 神奈川県 > はやて弁理士事務所 弁理士 中川淨宗先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

はやて弁理士事務所 弁理士 中川淨宗先生をご紹介!!

事務所名
はやて弁理士事務所
住所
〒253-0052 神奈川県茅ヶ崎市幸町5-19 ハイツ茅ヶ崎2階 E-2号室
最寄り駅
JR東海道線 『茅ヶ崎駅』 徒歩5分
TEL
0467-58-8776
営業時間
月~金 9:00~20:00 (土、日、祝日は事前にご予約頂ければ対応致します。)
営業エリア
東京都・神奈川県中心、その他、埼玉県・千葉県や静岡県など関東近辺
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 知的財産に関する業務を主として行っております。他士業の先生方と比べ、弁理士が取り扱う業務は比較的狭く、特殊な業務ですが、その中で特許・商標・著作権といった知的財産全般にわたる業務に通じております。特許法などの法律だけの知識だけではなく、技術分野にも精通しておりますので、知的財産に関して幅広く対応できることとフットワークの軽さが当事務所の強みでもあります。


Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 弁理士に限らず、士業全体に言えることだと思いますが、この仕事は『お客様商売』であると念頭に置いて業務に取り組んでおります。そのためには、お客様のご依頼・ご相談には丁寧にお応えし、遠慮せずに何でもご相談いただけるような雰囲気作りが大切です。士業者に対して敷居が高いというイメージを持たれている方が多いですが、そういったイメージを持たれてはならないと考えております。


Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.当事務所では『お客様商売』ということを念頭に置き、丁寧な対応を心がけております。弁理士・特許事務所に対して敷居が高い、相談しづらいと思われている方もいらっしゃると思われますが、知的財産という分野は決して難しい話ではありません。特許・商標・著作権等の知的財産に関してご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4336

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ