トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > ヒューマントレジャーサポートオフィス 社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 山岡洋秋先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

ヒューマントレジャーサポートオフィス 社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 山岡洋秋先生をご紹介!!

事務所名
ヒューマントレジャーサポートオフィス
住所
東京都文京区千駄木3-12-2-301
最寄り駅
千駄木駅、西日暮里駅
TEL
03-6807-2326
営業時間
9:00~18:00
営業エリア
全国
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.人は、材料ではなく財産です。人は認められることによってはじめて能力を発揮します。そして個々の従業員が自身の能力を最大限に発揮することにより、『人材』は『人財』へ進化し、企業は大きく発展します。

ヒューマントレジャーサポートオフィスのミッションである『人材』から『人財』へ、を実現するために、法律知識をベースとしながらも、『職場のコミュニケーションを重視した社内研修』『就業規則の“潤滑油化”』により、経営者と従業員の信頼関係を強化し、企業の生産性向上に寄与して参りたいと思います。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.私どものサポート内容は、お客さまを定期的に訪問することを基本としています。『お客さま重視』『現場重視』『予防重視』です。お客さまが悩んで連絡をくださる前に日頃の訪問活動を通じて、お客さま自身が気付かずに発信しているSOSサインを見逃さないように意識しています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.現場の問題は、そのほとんどが人間関係によるものです。何気ない一言が、取り返しのつかない一言になる場合もあります。一方では、同じような一言でも、従業員のやる気を促し、会社が大きく発展していくこともあります。

ヒューマントレジャーサポートオフィスでは、お客さまを取り巻く全ての『人』の幸せを追求し、心理カウンセラーの分野からもアドバイスを行って参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4333

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ