トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 長島みゆき税理士事務所 税理士 長島みゆき先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

長島みゆき税理士事務所 税理士 長島みゆき先生をご紹介!!

事務所名
長島みゆき税理士事務所
住所
埼玉県ふじみ野市上福岡3-3-8-201
最寄り駅
東武東上線 『上福岡駅』 徒歩4分
TEL
049-277-8580
営業時間
月~土 9:00~19:00 (日・祝日、時間外も事前にご連絡くだされば対応させていただきます)
営業エリア
埼玉県、東京都
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 法人・個人や業種を問わず全般的に取り組んでいます。特に、新たに会社を設立されるお客様や、独立して起業されるお客様のサポートに力を入れています。会社設立時や起業時には、官公庁への書類の提出などが必要になりますが、その後は、売上アップ・資金繰り・人材の確保・融資など、様々な課題が出てきます。お客様から様々なご相談をお受けし、業務に取り組むことにより、日々勉強させていただいています。この経験はこれから会社設立・起業をされる方のお役に立てると思います。


Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.私の事務所では、 『親しみやすさ』 『優しさ』 『幸せ』 の3つのキーワードを掲げています。『幸せ』の形はお客様ごとに違いますので、お客様の『幸せ』は何かを理解し、最大限満足していただけるよう、仕事に取り組んでいます。例えば、経営者の方々の中には、悩みを抱えていても、立場上誰にも相談できずにいる方が多くいらっしゃいます。そういった経営者の方々の悩みや考えを汲み取り、経営や会計のアドバイスをさせていただくことを大切にしています。


Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 事務所を開業して以来、お客様のご相談内容の幅も広がってきています。中には税理士としての専門分野外のご相談などをお受けする機会がありますので、今後は司法書士や社労士などの他士業の先生方とネットワークを築いていきたいと考えています。当事務所では、価格の面でもサービス内容の面でもお客様のご要望に合わせて業務に取り組んでいます。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4298

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ