トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > うらやま社会保険労務士事務所 社会保険労務士 浦山俊子先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

うらやま社会保険労務士事務所 社会保険労務士 浦山俊子先生をご紹介!!

事務所名
うらやま社会保険労務士事務所
住所
東京都中央区日本橋茅場町1-7-5
最寄り駅
日本橋駅、茅場町駅
TEL
03-3668-2800
営業時間
9:00~18:00(時間外でも柔軟に対応)
営業エリア
千代田区、中央区、港区を中心(その他の方は応相談)
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.大企業のお客様の事務処理、労務相談です。20年の経験があること、行政書士の資格を持っておりますので、民法に強いことと思います。日本でトップクラスの人事総務のアウトソーシング会社におりましたので、あらゆる実例に対応できます。コンプライアンスを重視しておりますので、行政からも信頼を頂いております。また、ASPと呼ばれるインターネット上でのサービスを活用することにより、世界中に支店があるお客様でも、情報を共有できます。労災のみのご委託や、健康診断の予約代行も行っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.コミュニケーションですね。人間関係ができなければこの仕事は成立しません。また、業務を行う上でお客様のことをしっかり知らなくてはいけませんので、質問力を大事にしています。20年の経験でリスクを洗い出し、課題提起をし、問題解決まで人事の方と共感しながら企業発展のサポートを行っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.おかげさまで、上場企業様の多くのご委託を頂戴し、何かあれば気持ちよく相談をもちかけてもらえる事務所になりました。イレギュラーな問題解決には自信があります。また、人事総務周りの案件も、強固で豊富なバックヤードで対応できますので、煩雑なことをアウトソーシングできる事務所です。いよいよ期限がせまってきました適確年金移行につきましても、対応できます。お気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4247

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ