トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > あおば会計 税理士 田中朝代先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

あおば会計 税理士 田中朝代先生をご紹介!!

事務所名
あおば会計
住所
東京都中野区野方5-28-1 エクセルシオール野方ビル1F
最寄り駅
野方駅
TEL
03-5327-1380
営業時間
9:00~17:00(12月~3月は土曜も営業)
営業エリア
東京都23区
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.設立のお客様が一番多いですね。やはり案件数が多い分、強みとなっております。設立費用をお安くし、1,2年の間は少し料金もお安くさせて頂いております。医業とNPO関係以外でしたら、幅広く様々な業種にご対応できます。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.お客様に気持ちよく「ありがとうございました。」とおっしゃって頂けるような仕事をしたいと思っております。その為にも、要求されたものだけでなく+αのサービスをご提供するよう心がけております。お問い合わせや質問があった際には、できる限りの情報提供をするようにしております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.商売を始めるのは難しいことではありますが、辛いことも楽しく感じられると思います。将来、起業・独立を目指す方は、なるべく早く独立することをおすすめします。やはり若い時ほど勢いがありますので、それだけ伸びていきます。やってみたいと思ったら一歩踏み出してみてください。その際はぜひ、一緒に年数を経ていきましょう!

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4237

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ