トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 神奈川県 > 石井博泰税理士事務所 税理士 石井博泰先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

石井博泰税理士事務所 税理士 石井博泰先生をご紹介!!

事務所名
石井博泰税理士事務所
住所
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢101-1アルス・クリオ藤沢802号
最寄り駅
「藤沢駅」
TEL
0466-22-1662
営業時間
9:00~21:00 土・日・祝日・夜間も対応可
営業エリア
神奈川県、東京都、埼玉県
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせ下さい。

A.創業したての会社の税務を中心としたサポートに力を入れております。町医者のように何でも相談できる存在を目指しており、中小企業の経営者の方々がお仕事をする上で生じるいろいろなご相談を、当事務所が窓口となってサポートさせていただいております。企業にとっての一番身近な専門家として効率よいアドバイスをいたします。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.まず正確な仕事を誠実にこなしていくことはまずプロとして当然だと思います。それから社長様を含めた会社の方々との人間関係を一番大事にしています。お互いに信頼関係を築くことで会社の繁栄につながっていくお仕事ができると考えております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.税理士というとかたいイメージがあると思いますが、お客様がなんでも相談できる存在でいたいと考えておりますので、お気軽にいろいろなご相談をしていただけたらありがたいと思います。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4235

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ