トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 行政書士事務所 木村&アソシエイツ 行政書士 木村祐政先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

行政書士事務所 木村&アソシエイツ 行政書士 木村祐政先生をご紹介!!

事務所名
行政書士事務所 木村&アソシエイツ
住所
埼玉県川越市東田町9-2 平野ビル2F
最寄り駅
JR川越線 東武東上線 川越駅
TEL
049-256-9955
営業時間
9:00~18:00(事前予約で時間外、土日・祝日の対応可)
営業エリア
埼玉県西部、関東
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.主に建設業許可、会社設立、相続を三本柱としておこなっております。エリアは埼玉県の西部地区を中心としております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.お客様にとって何が必要なのかということをきちんと見極めることです。また、電話だけのやりとりで済ませず、可能な限り何度かお会いして仕事を進めていくことも大切にしております。この仕事は信頼して頂かないとできませんので、お会いしてお話するようにしております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.お客様へ・・・開業して15年ほど経ち、実績もございますので安心してお声を掛けて頂ければと思います。また、丁寧に仕事を進めていくことをモットーとしており、なるべくお客様に負担をかけないようなスタンスでおこなっております。まずはご連絡を頂ければ直接お会いして仕事を進めていきますので、お気軽にご連絡ください。

士業の先生方へ・・・埼玉県を中心に建設業許可等をおこなっておりますので、そういった業務でお困りの際は、お声を掛けて頂ければアドバイスをすることが可能です。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4016

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ