トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > はんざわ司法書士事務所 司法書士 榛澤友也先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

はんざわ司法書士事務所 司法書士 榛澤友也先生をご紹介!!

事務所名
はんざわ司法書士事務所
住所
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4丁目12番12号 天童開発ビル403号室
最寄り駅
千葉駅、千葉中央駅
TEL
043-221-4535
営業時間
月~金 9:00~18:00 ※電話は21時まで対応可、時間外・土 日祝日は応相談
営業エリア
一都三県
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.不動産関係の登記、会社関係の登記、債務整理の三本柱で業務を行っております。不動産は相続・贈与関係の登記、会社関係では設立・変更の登記の手続きが多いですね。また、最近は債務整理のご相談もとても増えております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A、一般的に法律は用語を含めてわかりにくいと思われている部分がたくさんありますので、わかりやすく説明することにこだわっております。また、お客様のお話をじっくりと聞くことにも留意しております。お客様のご要望を正確にくみ取らないと、その後の手続きにも支障が出てしまいますからね。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.  法律関係の事務所は敷居が高いと思われていますが、当事務所では無料相談も行っておりますし、お気軽にご相談いただける環境であると自負しております。
千葉県内の士業の先生とは交流があるのですが、県外の先生方ともネットワークを築いてゆきたいと思っておりますので、関東近県の他の士業の先生のご連絡をお待ちしております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3594

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ