トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 渡部税務会計事務所 税理士 渡部博徳先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

渡部税務会計事務所 税理士 渡部博徳先生をご紹介!!

事務所名
渡部税務会計事務所
住所
〒187-0011 東京都小平市鈴木町2-204-27 ルミエール花小金井203
最寄り駅
花小金井駅
TEL
042-459-7557
営業時間
月~金 9:00~17:30 ※時間外、土、日、祝日は応相談
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.月次決算報告書に力を入れております。また、経営計画書・資金繰り表を、お客様と一緒に考え、実行することにも力を入れております。以前に簿記の講師をしていたのでその経験をいかして簿記を教えながら経理をすすめております。自計化の部分ですね。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A、一人でも多くの人にお会いすること、数字が読める経営者・幹部・社員を育てることにこだわっております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. P/LやB/Sなどを含め、経営に関して勤勉な経営者の方はぜひご連絡ください。当事務所は、経営者に必要とされ、会社と共に成長したいと思っております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3417

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ