トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > フジヤ会計事務所 税理士 藤谷亮先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

フジヤ会計事務所 税理士 藤谷亮先生をご紹介!!

事務所名
フジヤ会計事務所
住所
〒176-0001 東京都練馬区練馬1-2-11 丸一ビル5F
最寄り駅
練馬駅
TEL
03-6272-4194
営業時間
9:00~18:00
営業エリア
練馬区、中野区、板橋区を中心に首都圏
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください。

A.法人顧問、個人顧問をメインで行っており、お客様に合った数字からのアドバイスをご提供させていただいております。また、不動産業者がお客様の中で半分を占めている関係もあり、不動産業者の税務、相続、譲渡等の提案に関しましては他事務所と比べ圧倒的に強いと思います。税務交渉に関しましても、前にいた事務所で30件以上調査を受けておりますので、他事務所と比べ実績、経験がございます。名刺には「税務調査交渉人」と記載しております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.借り入れ対策が必要となってきましたので、借り入れのできるような試算表や、格付けが一緒にできるような調査の報告書をご提供しています。また、不動産業者が多いので試算表の提供スピードは重視しています。不動産業者は資金繰りが命なので、頼まれた際には1週間以内には提供するようにしています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.フットワークが軽く、気軽に相談が出来るということが売りです。専門用語はなるべく使わずに、わかりやすいご説明をさせていただきます。お困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。無料相談も行っております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3379

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ