トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 石橋会計事務所 税理士 石橋和義先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

石橋会計事務所 税理士 石橋和義先生をご紹介!!

事務所名
石橋会計事務所
住所
千葉県千葉市中央区栄町35-11 日商ビル7F
最寄り駅
千葉駅
TEL
043-225-3503
営業時間
月~金 8:30~19:00 ※時間外、土日祝日は応相談
営業エリア
一都三県
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.美容室に力を入れております。立ち上げから店舗展開までに携わっております。独立当初から美容室に関わってきまして、お客さんも次第に増えてきました。自分自身が美容室が好きなこともありますね。また、音楽も好きなので店舗のBGMを作成することもあります。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.ただ数字を追いかけるだけではなく、お客様と心の絆を持てるような関係でいたいと思っております。お客様とは長いお付き合いをさせていただいていますね。お客様と飲みに行ったりすることもあります。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.アパレル関係のお客様がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さい。
また、弁護士の方ともお付き合いさせていただきたいので、ご連絡お待ちしております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3135

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ