トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 守屋行政書士事務所 行政書士 守屋拓彦先生のご紹介!!

サムライキャッチブログ

守屋行政書士事務所 行政書士 守屋拓彦先生のご紹介!!

事務所名
守屋行政書士事務所
住所
〒157-0066 東京都世田谷区成城9-23-15
最寄り駅
小田急線 「成城学園前」駅 「祖師ヶ谷大蔵」駅 京王線 「千歳烏山」駅 「仙川」駅
TEL
03-5313-2586
営業時間
9:00~19:00 (時間外でも柔軟に対応致します)
営業エリア
全国
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください。

A. 一番多いのは貸金業の登録申請です。特に社内規則の作成は得意としております。ノウハウをお持ちの方は少ないので、強みとして自信をもっています。また、貸金業取扱主任者の資格を取得いたしましたので、主任者不在の貸金業の方のご相談に応じます。他にも債権回収にまつわる内容証明や風俗・飲食業の許可、外国人の入管関係の業務も多いですね。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.自分の考えを押し付けるのではなく、お客様のニーズをよく確認するということです。役所であれ何であれ、許可が下りるまで諦めずに交渉し続けるということです。責任を持ってお客様のサポートを致します。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.行政書士の業務を存じ上げない方もいらっしゃると思いますが、幅広い業務に対応しております。お困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。相談料は無料です。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3317

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ