トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 坂本・深津社会保険労務士法人 特定社会保険労務士 中小企業診断士 坂本直紀先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

坂本・深津社会保険労務士法人 特定社会保険労務士 中小企業診断士 坂本直紀先生をご紹介!!

事務所名
坂本・深津社会保険労務士法人
住所
東京都世田谷区駒沢1-17-13 木城ビル3階
最寄り駅
田園都市線 駒沢大学駅
TEL
03-5431-3836
営業時間
平日 午前10時~午後18時
営業エリア
東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県を中心にしていますが、就業規則等は全国対応可能です。
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 就業規則、社内研修、賃金制度、人事制度改革を通じて企業の人事労務管理の改善を図ることを得意としています。特に、就業規則に関しては力を入れており、『小冊子「社員のやる気創出」と「トラブル回避」の就業規則ハンドブック』を企業の経営者及び人事担当者に無料で提供しています。ホームページ(http://www.sakamoto-jinji.com/)から申し込みできます。是非、ご覧になってください。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 坂本・深津社会保険労務士法人の企業理念は、会社と社員の活力と安心のサポートです。「社員は会社の宝」と考えています。従って、第一に、社員のモチベーションを向上させる仕組み作りが重要になります。第二に、会社が、法令を順守できる体制を整備し、様々な労務管理上の問題が生じた時に円滑に対応できる仕組みが重要です。これらについて適切に対応し、お客様に本当に喜ばれる企業でありたいと考えています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 坂本・深津社会保険労務士法人では、顧客満足度の向上を重視しています。そのためには対話を重視し、お客様のご不安やご不満を最初にじっくり確認させていただきます。それと同時に、経営者の右腕として、適切に助言を行い、お客様と当社との間で「win-win」の関係を築きあげていきます。人事労務管理で不安・不満がある方は、お気軽にご連絡ください。宜しくお願い申し上げます。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3262

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ