トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 上木経営コンサルタント事務所  税理士・中小企業診断士 上木清光先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

上木経営コンサルタント事務所  税理士・中小企業診断士 上木清光先生をご紹介!!

事務所名
上木経営コンサルタント事務所
住所
〒191-0024 東京都日野市万願寺3-5-8
最寄り駅
万願寺駅
TEL
042-582-7178
営業時間
月~金 9:00~18:30 ※時間外、土日祝日は応相談
営業エリア
日野市、多摩市、稲城市
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.自計化の推進に力を入れております。お客様が自分の力で会計ソフトを使えるように指導すること、また、帳簿を手書きで行っていたお客様に会計ソフトへの変更も指導しております。お客様の作業の円滑化につながれば嬉しいですね。
また、中小企業診断士の資格を生かし、財務、経営のアドバイスも行っており、ご要望があれば、データを数値化し他社との比較なども行っております。銀行融資関係に関しましては、かなり具体的なアドバイスができると思います。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A、資料を適正に作成することにはこだわっております。税務署や銀行からクレームのこない資料を作成することをモットーとしております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. ホームページにもあると思いますが、経営者の良きパートナーでいたいと思っております。何でも相談していただける関係の方が長いお付き合いができると思いますので。経営の相談はもちろんですが、家族の問題などにも相談にものらせていただきたいですね。
また、行政書士で記帳指導を行ってらっしゃる方と提携させていただきたいと思っております。是非ご連絡下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3247

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ