トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 公認会計士 > 桑澤会計事務所 公認会計士、税理士 桑澤克実先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

桑澤会計事務所 公認会計士、税理士 桑澤克実先生をご紹介!!

事務所名
桑澤会計事務所
住所
東京都中央区日本橋小伝馬町3-9 小伝馬町ステーションビル3A
最寄り駅
小伝馬町駅 新日本橋駅
TEL
03-3639-4951
営業時間
9:30~18:00 ※時間外、土日祝は応相談
営業エリア
一都三県
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.赤字の企業が、いかに潜在能力を顕在化して黒字になれるかを、徹底的に継続してアドバイスできることです。つまり、企業には必ず潜在能力があります(人間に必ず長所があるように)が、赤字企業は潜在能力に気付かず、能力を発揮(顕在化)できていないわけです。なぜ能力を発揮できないか、潜在能力を経営者が明確にしていない、そして従業員に浸透していないから、会社と従業員の心がばらばらになっているからであります。弊所では、社長教育、幹部教育、従業員教育を通じて徹底していきます。ターゲットは教育を外部に委託出来ない企業ですね。理論をわかっても実践できない社長さんにアドバイスをして、潜在能力を引き出してあげたいと思っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 桑澤会計事務所でしか得られないことをいかに与えられるかですね。我々の情報の内容、伝え方、タイミングなど、さまざまな要素が含まれると思います。契約して良かったと言ってもらいたいですね。また、今は戦略の時代ですので、お客様によって当然戦略も変えなければならないですね。お客様の予想を超えるサービスを提供していきたいと思っています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 四分の三の企業が赤字と言われていますが、その半分は黒字になる潜在要素を持っています。多くの企業が、その潜在を顕在化することができないので、経営が良くなりません。いかにその潜在を社員一丸となって顕在化するのかを、徹底的に継続して教育し、黒字化を図りたいと思います。他社に負けないサービスを持っているのに、なかなか黒字が出ずに困ってらっしゃる方がいましたら、是非ご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3039

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ